オンライン 電話応対基礎研修(限定10名)新人~中堅社員向け
※通常お一人様¥20,000円の研修をユーザー様限定で無料ご招待させて頂きます。
電話応対はテレワーク環境でも無くなりません。
ワンランク上の電話応対で顧客の信頼を得られやすくなります。
1.電話応対の基本電話応対で大切なこと
・電話応対のポイント
・コミュニケーションの二大原則
・敬語について
・クレーム電話応対のポイント
2.電話応対の実践
・お客様の電話を受ける
・お客様に電話を掛ける
動画配信型の研修ではなく WEB会議システムの環境を活かした「一人一人の顔がみえる」スピーチやロールプレイングで伝達力&思考力を強化します。
シンプルでわかりやすいテキスト、事例ムービーや様々な画面共有で視覚効果を最大限高める研修プログラムになっています。
開催スケジュール
開催日:2020年11月30日(月)
時間:13:00~16:00 3時間
定員: 10社(1社1名のお申込みとさせて頂きます)
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
研修スタイル:複数の企業様が参加される合同オンライン研修(Zoom)
■応募締切
11月20日(金)
■受講前 のご案内
応募締切日以降に担当者様へメールで受講票をお送りします。
受講票にて、Zoomの使い方等を記載の下記利用ガイドをご案内します。
≪オンライン研修 利用ガイド≫
https://ill.co.jp/icc/online/oltraining_guide.pdf
また、事前にワークシートの印刷をお願いしております。
■受講後 のご案内
簡単なアンケートを用意しておりますのでご協力よろしくお願いします。
■規約
研修プログラム利用規約
https://www.ill.co.jp/tos/icc/
オンラインプログラム規約
https://www.ill.co.jp/tos/icc/online.html