WEB請求書・納品書

新規お申込み及びご利用開始手順

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【手順1】 下記ボタンより、新規お申込みページへ移動しご登録されるお客様のメールアドレスを入力します。

【手順2】手順1で入力されたメールアドレス宛に届いた「仮登録通知メール」を確認し、 メールに記載されている本登録完了用URLをクリックします。

【手順3】「Web 請求書・納品書確認サービス」サイトにてご利用規約をご確認いただき、内容に同意の上、 「同意する」にチェックをいれて[次へ]ボタンをクリックします 。

【手順4】入力欄に以下の情報と任意のパスワードを入力した後、[登録]ボタンをクリックします。

(1)郵便番号:下記図の通り、同封されている 請求書・納品書に印字されている貴社郵便番号をご入力ください。

(2)ログインID:下記図の通り、同封されている 請求書・納品書 の「得意先コード」数字6桁が貴社のログインIDとなります。

(3)パスワード:入力ルールをご参照の上、任意のパスワードをご入力ください。


【手順5】登録完了メールが届きましたら、Web 請求書・納品書確認サービスのご登録は完了です。

【注意点】

①貴社の請求書締日の前日までにご登録をお願い致します。

締日を過ぎてご登録されると、Web 請求書・納品書確認サービスへの反映にお時間がかかるため、直近のWeb 請求書・納品書 の発行に間に合わず、郵送のまま手配されてしまうことがあります。

例)20日締のお客様→当月19日までに
※締日後にご登録されたお客様は次回締日分よりWeb 請求書・納品書 となります。

② ill_invoice@ill.co.jp    より、通知メールが届きます。

上記アドレスのドメインの許可設定をお願い致します。 なお、こちらは送信専用でございます 。

③対応OSおよび対応ブラウザ

【お問合せ先】

株式会社アイル  経理課

TEL:06-6292-1170 (受付時間9:00~17:30)


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