貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社サポートセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、働き方改革関連法案等、社会情勢に対応しつつ、サービスの品質向上に取り組むため、誠に勝手ではございますがサポートセンター窓口時間を下記のとおり変更させていただくこととなりました。
今後も社員一人ひとりが意識を高め、より付加価値の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。
ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、貴社事業所様にはお客様にてご連絡いただきますよう、併せてご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
変更日
2024年8月1日(木)
変更内容:電話受付時間
月曜日から金曜日 | 土曜日(変更なし) | |
変更前: 2024年7月31日(水)まで | 8:30 ~ 21:00 (日祝日、年末年始、弊社休業日を除く) | 9:00 ~ 12:00、 13:00 ~ 17:00 |
変更後: 2024年8月1日(木)より | 8:30 ~ 19:00 (日祝日、年末年始、弊社休業日を除く) | 9:00 ~ 12:00、 13:00 ~ 17:00 |
<サポートセンターへのメール受付窓口>
サポートセンターへのお問合せにつきましては、以下専用フォームにて24時間365日での受付も承っております。
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※弊社からのご連絡は、翌営業日までにお電話にて順次ご連絡させていただきます。