サポートセンター営業時間変更のお知らせ

貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は弊社サポートセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、働き方改革関連法案等、社会情勢に対応しつつ、サービスの品質向上に取り組むため、誠に勝手ではございますがサポートセンター窓口時間を下記のとおり変更させていただくこととなりました。

今後も社員一人ひとりが意識を高め、より付加価値の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。
ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、貴社事業所様にはお客様にてご連絡いただきますよう、併せてご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

変更日

2024年8月1日(木)

変更内容:電話受付時間

月曜日から金曜日土曜日(変更なし)
変更前:
2024年7月31日(水)まで
8:30 ~ 21:00
(日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)
9:00 ~ 12:00、 13:00 ~ 17:00
変更後:
2024年8月1日(木)より
8:30 ~ 19:00
(日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)
9:00 ~ 12:00、 13:00 ~ 17:00

<サポートセンターへのメール受付窓口>
サポートセンターへのお問合せにつきましては、以下専用フォームにて24時間365日での受付も承っております。
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※弊社からのご連絡は、翌営業日までにお電話にて順次ご連絡させていただきます。