貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、夏期休業日を下記の通りご案内いたします。
何卒ご理解ご協力下さいますよう、お願い申し上げます。
なお、貴社事業所様には、お客様にてご連絡頂きますよう、あわせてご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
休業期間
2023年8月10日(木)~2023年8月17日(木)
※8月18日(金)より通常営業となります。
電話窓口の営業について
電話番号 | 休業期間 | |
代表電話 | 大阪:06-6292-1170 東京:03-6367-5870 名古屋:052-205-6080 | 上記期間を休業させて頂きます。 |
サポートセンター | 共通:0120-373-919 | 2023/8/13(日)~2023/8/15(火) ※8/10(木)、17(木)は通常営業(8時30分~21時) ※8/12(土)メール受付のみ(9時~17時) ※8/16(水)短縮営業(9時~17時) とさせて頂きます。 |
<サポートセンターへのメール受付窓口>
アイルクラブトップページの右側のバナー「サポートセンターへのメール問合せ・注文申込はこちら」にて24時間365日での受付も承っております。
※弊社からのご連絡は、翌営業日までにお電話にて順次ご連絡させて頂きます。
※メール窓口は平常日も受付しておりますので是非ご活用下さい。
【その他の営業】
※アイルキャリアカレッジ:2023年8月10日(木)~8月17日(木)は休講となります。
※CROSS MALL、CROSS POINTのサポート日時は別途メールと管理画面のお知らせ告知にてご案内差し上げます。
弊社担当宛てにご注文頂いている納品書用紙等のご対応に関して
休業期間中に頂いたご注文に関しましては、休業明けの8/18(金)より順次手配させて頂きます。
お急ぎとなりそうな場合は、お早目のご注文にご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
コンピュータ機器(サーバ)のシャットダウンに関して
長期休業などに備えサーバ停止をされる場合は、アイルクラブトップページにございます、
「サーバ/UPSの安全な起動・停止方法」の手順書をご確認下さい。
不明点は弊社サポートセンターまで事前にお問い合わせ下さい。
※次回年末年始休業のご案内は、2023年12月上旬にアイルクラブHPに掲載予定でございます。