夏期休業のお知らせ

貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、夏期休業日を下記の通りご案内いたします。
何卒ご理解ご協力下さいますよう、お願い申し上げます。
なお、貴社事業所様には、お客様にてご連絡頂きますよう、あわせてご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

休業期間

2023年8月10日(木)~2023年8月17日()

8月18日(金)より通常営業となります。

電話窓口の営業について

電話番号休業期間
代表電話大阪:06-6292-1170
東京:03-6367-5870
名古屋:052-205-6080
上記期間を休業させて頂きます。
サポートセンター共通:0120-373-9192023/8/13(日)~2023/8/15(火)

※8/10(木)、17(木)は通常営業(8時30分~21時)
※8/12(土)メール受付のみ(9時~17時)
※8/16(水)短縮営業(9時~17時)
とさせて頂きます。

<サポートセンターへのメール受付窓口>
アイルクラブトップページの右側のバナー「サポートセンターへのメール問合せ・注文申込はこちら」にて24時間365日での受付も承っております。

※弊社からのご連絡は、翌営業日までにお電話にて順次ご連絡させて頂きます。
※メール窓口は平常日も受付しておりますので是非ご活用下さい。

【その他の営業】
※アイルキャリアカレッジ:2023年8月10日(木)~8月17日(木)は休講となります。
※CROSS MALL、CROSS POINTのサポート日時は別途メールと管理画面のお知らせ告知にてご案内差し上げます。

弊社担当宛てにご注文頂いている納品書用紙等のご対応に関して

休業期間中に頂いたご注文に関しましては、休業明けの8/18(金)より順次手配させて頂きます。
お急ぎとなりそうな場合は、お早目のご注文にご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

コンピュータ機器(サーバ)のシャットダウンに関して

長期休業などに備えサーバ停止をされる場合は、アイルクラブトップページにございます、
サーバ/UPSの安全な起動・停止方法」の手順書をご確認下さい。
不明点は弊社サポートセンターまで事前にお問い合わせ下さい。

※次回年末年始休業のご案内は、2023年12月上旬にアイルクラブHPに掲載予定でございます。